2016年12月19日

中岡龍子さんは横乳おっぱい美女です。

中岡龍子 なかおかりょうこ
中岡龍子(なかおかりょうこ)


日本一のおっぱい美女

位置情報中岡龍子 (なかおかりょうこ)プロフィール
生年月日 :1993年5月21日
出身地 : 岐阜県
身長 : 163cm
スリーサイズ : バスト95cm , ウエスト60cm , ヒップ90cm
美おっぱいコンテスト2016 初代グランプリ


---------------
正しい表記: 中岡龍子(なかおかりょうこ)
間違い表記: 中岡良子(なかおかりゅうこ)
---------------


中岡龍子さんは、女性目線で美しいバストを選出する「美おっぱいコンテスト2016」の初代グランプリに輝くだけあって、見事なFカップのバストです。

ちなみに、美おっぱいコンテストの1次審査は、おっぱい画像、つまり胸の写真のみの審査でした。手ブラ、もしくは水着、ブラジャーを着用した状態での写真審査だったそうで、2次審査は、女性の審査員3名の前で、上半身は何もまとわずにヌードでの面接だったそうです。


脇からのぞく横乳
バージスラインが美しい中岡龍子


バージスラインとは、バストの下の円曲部分のことです。

ちなみに、バージスとは、バストの底面形状のことで、仮にバストを切り取ったとき、断面となる部分のことで、バージスラインともいいます。
(バストの下方を指す下乳そのものではありません。)
英語では、 Barge Scan Line


中岡龍子


中岡龍子さんは、バストだけでなく、全身のスタイルも抜群で、ルックスも美人です。
また、コールセンターでアルバイトしておられるそうで、声も素敵です。

バストは、中学生くらいから大きくなってきたそうです。
美しいバストを維持する秘訣は、高校生の頃から始めたお風呂上がりのマッサージで、腕や背中のお肉を胸に持ってくるようなイメージでマッサージをしているそうです。
寝る時には、緩めのブラジャーを着けて寝ているそうです。
歩く時や、運動する時は、少しきつめのブラジャーを着用するそうです。

乳房は、左右の大きさが異なる女性が多いようで、特に左胸は心臓があることで右胸よりも大きくなりがちなんだとか。


中岡龍子の横乳.jpg


中岡龍子さんは、女性のおっぱいを触ればその人の性格がわかるそうです。

そんなことより、露出度の高いドレスで横からのアングルで映される丸みを帯びた胸のふくらみが素晴らしく、あまりのセクシーさに、ドキドキムラムラして思わず触りたくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうか。

バストトップ(乳首)が気になります。。
ヌード写真集を出せば、ブレイク間違いなしだと思います。

ちなみに、中岡龍子さんのテレビ番組初出演は、明石家さんまさんの「痛快!明石家電視台」だったのですが、さんまさんも脇からのぞく横乳を絶賛されていました。ラブメイト10のランキング入りも可能性ありそうです。

今後、女優志望とのことなので、テレビ番組などで見る機会も増えると思います。









かわいい美人の画像

かわいいデジタル週プレ写真集

週刊漫画グラビア雑誌なら、週刊ヤングマガジン、週刊少年チャンピオン、週刊ヤングチャンピオン、ヤングアニマル、週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイです。








中岡龍子(なかおかりょうこ)
posted by 美人画像 at 11:13| 美女