2017年01月23日

本郷杏奈さんは透明感のある正統派美女です。

本郷杏奈 ほんごうあんな
本郷杏奈.jpg


北海道の恋人

きれいなお姉さん

美人グラビアアイドルのワンワンスタイル.jpg


位置情報本郷杏奈(ほんごうあんな)プロフィール
生年月日 :1991年10月17日
出身地 :北海道
血液型 :O型
身長 : 165cm
スリーサイズ : バスト85cm , ウエスト57cm , ヒップ88cm
ミスiD2017 美人賞(キレイサローネ賞)
デビューDVD : Namara大好き


正統派美人のグラビアアイドル.jpg



本郷杏奈さんは北海道出身の道産子グラドルです。

本郷杏奈の美しい瞳と吸い付きたくなるような唇.jpg



清潔感と透明感のある上品で柔らかな顔立ち。美しい瞳と吸い付きたくなるような唇が魅力的で癒されます。
ちなみに、チャームポイントは、目とほっぺと笑顔だそうです。(二重まぶたは整形ではありません。)


本郷杏奈さんは、お菓子作りが得意で、たこ焼き屋さんでバイト経験もあるという親しみやすい美人です。

本郷杏奈の美女の水着グラビアアイドル.jpg


本郷杏奈の週刊プレイボーイなどの水着グラビア.jpg


グラビアがなまら好き(とても好き)だそうで、週刊ヤングマガジン週刊ヤングアニマル週刊プレイボーイなどの水着グラビアにも登場されました。

本郷杏奈Namara大好き.jpg


かわいい本郷杏奈/Namara大好き [DVD]end

本郷杏奈さんのデビューDVD「Namara大好き」のタイトルに入っているNamara(なまら)とは、北海道の方言で「すごい」,「とても」の意味です。
極小ビキニ水着姿やOL風の姿やメイド姿やセーラー服姿やボンテージ下着姿など本郷杏奈さんの美少女のような美女のような色んな姿が満載です。
特に、きれいなお姉さんが着るスクール水着(競泳水着?)姿が妙に興奮します。
また、ビスチェ(肩紐のないブラジャーのような下着)姿はセクシーです。
巨乳ではありませんが、バランスボールで身体を上下させるシーンでの柔らかそうなおっぱいがそそります。
太ももやお尻ののムチムチ感が最高で興奮しました。












本郷杏奈の動画.jpg


揺れるハート「グラビア学園MOVIE 本郷杏奈(1)」end
薄いピンク色の清楚な私服姿やセーター姿や水着姿など。
チューブトップの水着姿が私のお気に入りです。

揺れるハート「グラビア学園MOVIE 本郷杏奈(2)」end
薄い生地のワンピース水着姿で、ムチムチ感のある下半身やふとももが妙にエロいです。


本郷杏奈(ほんごうあんな).jpg


本郷杏奈の薄い生地の白ワンピース水着姿.jpg



正統派美人のグラビアアイドルとして、ブレイクしそうです。

晴れ本郷杏奈るんるん









ハートたち(複数ハート)美人の画像



本郷杏奈(ほんごうあんな)さんは北海道出身の道産子グラビアアイドル。清潔感と透明感のある美女です。











posted by 美人画像 at 01:47| 美女