2016年12月23日

ミランダ・カーは外国の美人ファッションモデル

ミランダ・カー Miranda Kerr
ミランダ・カー

揺れるハートMiranda Kerr end

可愛い外国美女

位置情報ミランダ・カーMiranda Kerr )プロフィール
生年月日 :1983年4月20日
出身地 :オーストラリア・シドニー
身長 : 175cm
スリーサイズ : バスト81cm , ウエスト61cm , ヒップ86cm


---------------
正しい表記: Miranda Kerr
間違い表記: Miranda Car
---------------

ミランダ・カーは外人美女


ミランダ・カーは、オーストラリア出身のファッションモデルで、高校卒業後にニューヨークへ渡り、アメリカンドリームをつかみ、今や、世界のトップモデルの一人になりました。


ミランダ・カーはスレンダー美女


スタイル抜群のプロポーションです。ダイエットには気を使っているそうです。

ミランダ・カーはスリム美女


気品のある顔立ちですが、愛嬌のある表情が親しみやすいですね。

Miranda Kerr


日本での人気も高く、ファッション雑誌やテレビCMにも頻繁に出演されています。



Miranda Kerr swimsuit gravure
ミランダ・カーの水着グラビア.jpg


ミランダ・カーの水着姿も可愛いですね。



ミランダ・カーのビキニ水着


ミランダカー





スーパーモデルのミランダ・カー


ゴージャスでセクシーな衣装も似合っていますね。









サントリー黒ウーロン茶のCM
サントリー黒烏龍茶の外国美人のCMの名前.jpg


サントリー黒烏龍茶CMでは、日本語で「わかりましたか?」と聴衆に語りかけます。










かわいい美人の画像








posted by 美人画像 at 01:41| 外国美人

2016年12月19日

中岡龍子さんは横乳おっぱい美女です。

中岡龍子 なかおかりょうこ
中岡龍子(なかおかりょうこ)


日本一のおっぱい美女

位置情報中岡龍子 (なかおかりょうこ)プロフィール
生年月日 :1993年5月21日
出身地 : 岐阜県
身長 : 163cm
スリーサイズ : バスト95cm , ウエスト60cm , ヒップ90cm
美おっぱいコンテスト2016 初代グランプリ


---------------
正しい表記: 中岡龍子(なかおかりょうこ)
間違い表記: 中岡良子(なかおかりゅうこ)
---------------


中岡龍子さんは、女性目線で美しいバストを選出する「美おっぱいコンテスト2016」の初代グランプリに輝くだけあって、見事なFカップのバストです。

ちなみに、美おっぱいコンテストの1次審査は、おっぱい画像、つまり胸の写真のみの審査でした。手ブラ、もしくは水着、ブラジャーを着用した状態での写真審査だったそうで、2次審査は、女性の審査員3名の前で、上半身は何もまとわずにヌードでの面接だったそうです。


脇からのぞく横乳
バージスラインが美しい中岡龍子


バージスラインとは、バストの下の円曲部分のことです。

ちなみに、バージスとは、バストの底面形状のことで、仮にバストを切り取ったとき、断面となる部分のことで、バージスラインともいいます。
(バストの下方を指す下乳そのものではありません。)
英語では、 Barge Scan Line


中岡龍子


中岡龍子さんは、バストだけでなく、全身のスタイルも抜群で、ルックスも美人です。
また、コールセンターでアルバイトしておられるそうで、声も素敵です。

バストは、中学生くらいから大きくなってきたそうです。
美しいバストを維持する秘訣は、高校生の頃から始めたお風呂上がりのマッサージで、腕や背中のお肉を胸に持ってくるようなイメージでマッサージをしているそうです。
寝る時には、緩めのブラジャーを着けて寝ているそうです。
歩く時や、運動する時は、少しきつめのブラジャーを着用するそうです。

乳房は、左右の大きさが異なる女性が多いようで、特に左胸は心臓があることで右胸よりも大きくなりがちなんだとか。


中岡龍子の横乳.jpg


中岡龍子さんは、女性のおっぱいを触ればその人の性格がわかるそうです。

そんなことより、露出度の高いドレスで横からのアングルで映される丸みを帯びた胸のふくらみが素晴らしく、あまりのセクシーさに、ドキドキムラムラして思わず触りたくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうか。

バストトップ(乳首)が気になります。。
ヌード写真集を出せば、ブレイク間違いなしだと思います。

ちなみに、中岡龍子さんのテレビ番組初出演は、明石家さんまさんの「痛快!明石家電視台」だったのですが、さんまさんも脇からのぞく横乳を絶賛されていました。ラブメイト10のランキング入りも可能性ありそうです。

今後、女優志望とのことなので、テレビ番組などで見る機会も増えると思います。









かわいい美人の画像

かわいいデジタル週プレ写真集

週刊漫画グラビア雑誌なら、週刊ヤングマガジン、週刊少年チャンピオン、週刊ヤングチャンピオン、ヤングアニマル、週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイです。








中岡龍子(なかおかりょうこ)
posted by 美人画像 at 11:13| 美女

2016年11月04日

野々宮ミカさんは貝殻ビキニが似合う可愛いグラビアアイドルです。

野々宮ミカ(たると , 田所ミカ)
野々宮ミカ


野々宮ミカさんの愛らしいルックスと巨乳に癒されます。

野々宮ミカ(破れた穴あき競泳水着)


位置情報野々宮ミカ(ののみやみか)プロフィール
別名(過去の芸名) : たると , 田所ミカ
生年月日 :1992年8月13日
出身地 :千葉県
血液型 :A型
身長 : 157cm
スリーサイズ : バスト88cm(Fカップ) , ウエスト60cm , ヒップ88cm
I-ONE 次世代タレント発掘オーディション 初代グランプリ


揺れるハート野々宮ミカ 動画「アイドルワン ぐらん・ぷる〜ん 野々宮ミカ」



貝殻ビキニ
可愛いグラビアアイドル(貝殻ビキニ水着)


可愛い子の貝殻ビキニ水着


野々宮ミカさんは、自虐的に「顔は0点、体は100点、グラビア界の50点」と言っていますが、
つぶらな瞳と、ポテっとした唇、あどけない顔、そして、ナイスボディーに魅了されているのは私だけではないと思います。
デジタル写真集「ぐらん・ぷる〜ん」は、私のグラビアコレクションでも殿堂入りさせたいくらい気に入っています。


カメラデジタル写真集 「ぐらん・ぷる〜ん」




野々宮ミカ(美女の撮影会イベント).jpg

ドキドキ、ムラムラするようなナイスボディーです。
いい感じで熟していくような。。











野々宮ミカさんは、2009年(17歳の頃)、「たると」という名前で、「Sweets Angel たるとをおいしく召しあがれ」というデジタル写真集とDVDを発売されました。
無邪気で元気いっぱいの初々しい表情が詰まった作品です。


カメラたると デジタル写真集「Sweets Angel たるとをおいしく召しあがれ」

CDたると DVD 「Sweets Angel たるとをおいしく召しあがれ」<









野々宮ミカ(たると , 田所ミカ).jpg


その後、田所ミカとしてセクシー路線を進みかけました。
動画「田所ミカA+」は、可愛いOLの少しセクシーなイメージ作品です。

揺れるハート田所ミカ 動画「田所ミカA+」









現在は、野々宮ミカに改名して、貝殻ビキニ水着に挑戦されました。

これまで、迷走していた感もあり、ブレイクには至っていませんが、十分に少年雑誌の巻頭グラビアなどで勝負できると思います。







posted by 美人画像 at 02:15| グラビアアイドル

2016年10月29日

吉岡里帆さんは京美人で水着グラビアでも人気の女優

吉岡里帆 よしおかりほ
吉岡里帆


吉岡里帆さんは、ドラマ、映画、舞台、グラビア、CMなど多方面での活躍が期待される美人女優さんです。

吉岡里帆の水着グラビア


位置情報吉岡里帆 (よしおかりほ)プロフィール
生年月日 :1993年1月15日
出身地 :京都府京都市右京区
血液型 :B型
身長 : 158cm
スリーサイズ : バスト82cm , ウエスト60cm , ヒップ85cm
結婚情報誌「ゼクシィ」 9代目 CMガール


---------------
正しい表記: 吉岡里帆
間違い表記: 吉岡里穂
---------------

カメラ<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「2015年必ずブレイクする女優」

カメラ<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「ロングロングバケーション」

吉岡里帆の激似艶系ビデオ


吉岡里帆さんは京都の太秦に生まれた京美人

演劇に興味を持ち、高校時代から俳優養成所に通い、自主映画や小演劇の制作に参加するなど女優としての下地も築いてきました。

週刊プレイボーイBOMB(ボム)UTBなどのグラビアで水着姿を披露。 透明感のある容姿がいいですね。

猫好きで、人なつっこくて親しみやすい人柄は、トーク番組やバラエティー番組でも人気が出そうです。


吉岡里帆(よしおかりほ)週刊プレイボーイのグラビア


映画「ハッピーウエディング」で主演です。

かわいい「吉岡里帆 カレンダー」






吉岡里帆の激似艶系ビデオは、鈴木心春さんが近いと思います







posted by 美人画像 at 07:41| 女優

2016年10月26日

筒井菜月さんは2017ミス・インターナショナル日本代表

筒井菜月 つついなつき
2017ミス・インターナショナル日本代表

2017 ミス・インターナショナル 受賞者
(左から) 文室理恵さん(4位)、 村上麻衣さん(2位)、 筒井菜月さん(1位)、 福井千聖さん(3位)、 大倉由莉さん(5位)

筒井菜月の美人の着物姿



2017ミス・インターナショナル日本代表選考会が、2016年10月25日(火)に、東京ドームシティホールで開催され、筒井菜月さんがグランプリに輝きました。

位置情報筒井菜月(つついなつき)プロフィール
生年月日 :1993年5月3 日
出身地 :東京都
身長 : 174cm
スリーサイズ : バスト83cm , ウエスト61cm , ヒップ88cm
2013 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト
2017 ミス・インターナショナル日本代表(グランプリ)


筒井菜月さんは、高校卒業後、フィリピンへ語学留学したり、ワーキングホリデーで、オーストラリアに行き、セラピストとして働いたり、オーストラリア1周するなど行動派の一面もあります。

筒井菜月の水着グラビア.jpg


水着姿も魅力的です。

筒井菜月さんは、2017年のミス・インターナショナルの世界大会に出場します。









世界で一番美しい花嫁になる方法

揺れるハート「世界で一番美しい花嫁になる方法」

ミスインターナショナル、ミスワールドのジャパンオフィシャルデザイナー西村有紀子さんが、普通の女性を美しい女性へと変身させるために、候補者たちと実践してきた「美の習慣」を公開した美しくなるためのバイブル本です。
婚約中の人や婚活中の人にも役立つと思います。








2017 ミス・インターナショナル 日本代表選出大会出場者
和地摩耶 , 森有希 , 村上麻衣 , 平河綾奈 , 文室理惠 , 福井千聖 , 林田千春 , 筒井菜月 , 武村佳奈 , 鈴木真美 , 児玉凜来 , 神原睦枝 , 川崎美海 , 加藤有杏子 , 加藤千晶 , 影山鈴華 , 小野寺香菜 , 大串菜月 , 大倉由莉 , 及川春香 , 岩本恵美加 , 阿部川緑


筒井菜月さんは2017ミス・インターナショナル日本代表。2位は、村上麻衣さん、3位は、福井千聖さん、4位は、文室理惠さん、5位は、大倉由莉さん





posted by 美人画像 at 21:24| 美人

2016年10月24日

八木莉可子さんは正統派の美少女です。

八木莉可子
美少女


八木莉可子さんは正統派の美少女です。


八木莉可子(やぎりかこ).jpg


位置情報八木莉可子(やぎりかこ)プロフィール
生年月日 :2001年7月7日
出身地 :滋賀県
血液型 :A型
身長 : 169cm
スリーサイズ : バスト79cm , ウエスト62cm , ヒップ86cm
特技 : 書道、新体操



2015年、モデルオーディション「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」 グランプリ受賞。

2016年、雑誌「Seventeen」で、ミスセブンティーン2016のグランプリ受賞。


---------------
正しい表記: 八木莉可子
間違い表記: 八木利可子
---------------



ポカリスエット CM
ポカリスエットのCM美少女の名前


ポカリスエットのCMに出演する女性は、透明感のある美人が多いので、
八木莉可子さんのイメージにピッタリです。



八木莉可子(週刊ヤングジャンプのグラビア)


週刊ヤングジャンプ No.47 号(通巻No.1798)
2016年10月20日(木)発売
表紙&巻頭グラビア

八木莉可子


テニスウエア姿も似合っています。




デジタル週プレ写真集.jpg










posted by 美人画像 at 16:39| 女子高生

2016年10月17日

田中優香ちゃんは笑顔が可愛い巨乳アイドルです。

田中優香(HKT48)
田中優香(FLASHスペシャル2016年11月10日増刊号グラビア).jpg


位置情報田中優香 (たなかゆうか)プロフィール
生年月日 :2000年6月7日
出身地 :福岡県
血液型 :AB型
身長 : 159cm
ニックネーム : ゆうたん
趣味 : たぬき探し

田中優香


HKT48の秘密兵器といわれる田中優香ちゃん。

AKB48グループの「じゃんけん大会2016」では、探検隊風の胸元を強調した衣装の田中優香ちゃんの胸の谷間に視線が釘付けになりました。
バストのサイズは公表されていないようですが、推定Fカップ90センチ近くはあるのではないでしょうか。



FLASHスペシャル2016年11月10日増刊号グラビア
田中優香(HKT48)水着グラビア.jpg


表情が豊かで笑顔が可愛いです。
目標は、ソロの写真集を発売することだそうです。

田中優香(たなかゆうか)着衣巨乳.jpg


田中優香ちゃんの着衣巨乳、最高です。

揺れるハート田中優香(写真集,DVD,ブルーレイ,書籍,著書,資料)end
・ 田中優香 公式トレカ HKT48 最高かよ ポケットスクールカレンダー
・ ヤングアニマル 2016年 7/22 号 [雑誌]
・ 田中優香 写真集
・ 田中優香 生写真 HKT48 Theater 2016










HKT48の劇場公演をライブ&オンデマンド配信
田中優香(HKT48のチームKIV)

かわいいHKT48の劇場公演






HKT48の秘密兵器といわれる田中優香ちゃん。表情が豊かで笑顔が可愛いです。目標は、ソロの写真集を発売すること。水着姿も着衣巨乳も最高です。






posted by 美人画像 at 22:40| アイドル